株式会社ジオメディ ロゴ

SHINING 3D社 クラウドサービスの接続不具合についてのご案内

この度5/20(火)頃より、SHINING 3D社 クラウドサービス「G-LINK」においてネットワークシステムに不具合が発生しております。

一部のネットワーク環境にて接続不良が発生し、現在、開発元であるSHINING 3D社にて調査を行っておりますが、復旧の見込みは未定でございます。接続不良等が発生しました際には、他のネットワーク環境を使用する、スマートフォンのテザリング機能等で接続し動作確認を行う、または、データをエクスポートし一時的にメール等で送信するなどのご対応をお願いいたします。
情報収集のために、接続できないネットワーク環境をお知らせいただけますと幸いです。

ネットワークの不良になりますので、予告なしに復旧する可能性もございますので、定期的に動作確認を行っていただきたく存じます。
復旧の目処が立ちましたら、再度本ページ、SNS等にて報告させていただきます。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。